MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

03::06::00

T 4 - 3 YDB
zk2014_lose.jpg
ザク団員-----どうも連勝が出来ませんな。
ザクレロ団長-----まあ、明日勝てば勝ち越しだし。
ザク団員-----そうですね。最後は追い上げましたし、前向きに行きましょう。
ザクレロ団長-----そうしましょう。

 ということでベイスターズですが。

 どっちも似たような攻めと守りで、最後にバタバタする展開だったのですが、一点届きませんでしたね。

 こういう試合を勝てるようになると良いのですけど。

 とりあえず明日は勝って勝ち越しておきたいですよ。


<!-- [どうでもイイですが、今日のジンクス]今日は早い回に追いつけたのでパピコを食べるまでもない、ということだったのですが、後半に喉が渇いたので一年もののチューペットを食べてたら失点してしまいました。これからはチューペットに注意が必要かも知れません。-->

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする