MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2番目に早い

[ ダイソン、洗面台で手を乾かすAirblade Tapハンドドライヤー発表。時速690kmの風で12秒乾燥 - Engadget Japanese ]

 さっきの30秒充電に続いて、12秒乾燥のハンドドライヤー。

 ダイソンなら出来そう、ということでこれはホントに違いない、と本当に思っていいのか?とか、疑心暗鬼になってしまいますが。

 羽がないのに風が起きる扇風機とかなんか凄いダイソンですし。

 それよりも「時速690kmの空気」って、風速にするとどの位?ということですけど。うーん、解らん...。

 でも手を静止させていられないぐらいの勢いだったら面白いとか。(ないと思いますが。)

 それとは関係なく、私は今あるハンドドライヤーでも5秒ぐらいで済ませる方法は知っていますけど。

 5秒ぐらい手を風に当ててなんとなく手についた水が少なくなったら、残りはズボンで拭けば良いのです。

 というか、みんなやってますよね。

コメントする