MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

準秘密基地

Windows8にしたら標準のIMEがちょっと賢くなったような気がするのですが、どうでしょう?ということなのですが。

Windows8になったということはこれまでXPだったパソコンが用無しに、ということなので久々に秘密基地シリーズが復活するのです。

ということで、この記事はXPがインストールされていたノートパソコンから書いているのですが、OSは何でしょう?というクイズでもあります。

答えの前に細かい設定が色々と完了していない感じなので書くのが大変なのですけど。

なので、ここは一度終了して、いつものパソコンから答え合わせをしたいと思います。

(うーむ...。なんかカーソルの場所が変なのだが。これは設定で直るのかな?)

  

関連記事

ということで、さっきは設定が済んでなかったばかりか、ソファに座った状態で変な姿勢でノートパソコンだったりもしたので、全然書くことが出来ずに終わってしまっ... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする