MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:14/04/28

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!

 ここでさっきのBBRニュースに続いてキャロットちゃんから臨時情報だよ!キャッホー!


スズメちゃんの動画を投稿したついでに過去にアップロードしたFlickrの写真を見ていたら、植えられたばかりのGFことグレープフルーツの写真があったよ!キャッホー!

 どうしてこれをアップロードしたのかは良く解らないけど、二年前の春にこの状態だったのがやっと30センチほどになって花が咲いたりして。

 GFはモモクリよりもカキよりも時間がかかるのかも知れないわね。

 ちなみに、30センチなのは植え替えてない鉢のGFの大きさで、大きな鉢に植え替えたのは1メートルほどになっているよ!

 以上、キャロットちゃんから最新じゃないけど臨時情報をお届けしたよ。

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする