MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポンポロンポポン♪燃え上がれ〜

 最近BSでガンダムの再放送をやってるのですが、毎回見忘れるのでずっと前の再放送で録画してDVDに保存してあったのを見るしかない、という暇なゴールデンウィークでもあるのですが。

 それはそうと、録画したDVD第一巻が見つからないので二巻目からだったりして。

 これだと今のテレビをぬかしちゃった感じかも知れませんが。と、思ったけど本来のホワイトベースの艦長がまだ生きているので大丈夫かな。

 というか、この第二巻の最初の話は旧ザク回か?!(ワクワク...!)

 それとは関係なくこの録画シリーズは最終回だけ取り損ねたという伝説の大失敗シリーズでもあるのですが。

 この失敗は初期のRestHouseに書かれているので探すと見つかるのですが、面倒なのでいいや。

<!-- あの頃のテレビ番組はDVDにしてもパソコンで特殊なソフトなしで見られるし良かったよね。-->

  

関連記事

「リュウさん。ボクほんとにあの人のこと殴りたくなってきた」(アムロ) ということで、さっきの続きですが私のガンダムDVD第二巻一話目は名言だらけの良い話で... この記事を読む

コメントする