MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか違う

 Firefoxのパスワードを記憶してくれるというか、勝手に入力してくれたりする機能が二日ほど前から動いていない気が、とか思ったら更新があったので最新の29.0にしてみたのですが、直ってない...。

 ということはどうでも良いですけど、バージョンアップしたら見た目が何か違う気が。

 間違い探しなみにビミョーな変化ですが、多分上の方がすっきりしている。

 そしてアドオンバーが無くなっている?これはちょっと不便だが、about:configさんのホームページとかに秘密が書いてあるのか、ないのか。

<!-- about:config見てみたのですが、私の力では何のことか良く解りません。-->

  

関連記事

さっきのなんか違うの答えはウィンドウ上部に表示しているページのタイトルを表示するバーがないということだったようですが。 それよりも、実は困ってしまうアド... この記事を読む

[ Firefox 29正式版リリース、UI刷新と新カスタマイズモード追加 (動画) - Engadget Japanese ] そう言われれば結構変わっ... この記事を読む

Firefoxがパスワードを自動で入力してくれないとか書いたのですが、設定を見てみたら「サイトのパスワードを保存する」のチェックが外れていることに気づき... この記事を読む

コメントする