MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アドオンバーとオレ

 さっきのなんか違うの答えはウィンドウ上部に表示しているページのタイトルを表示するバーがないということだったようですが。

 それよりも、実は困ってしまうアドオンバーがない問題ですが、アドオンバーを表示するためのアドオンが必要とか。

[ Firefox 29で廃止予定のアドオンバーを復活させる事ができるアドオン The Addon Bar (restored) 1.3 | FOX x FOX ]

 というか、まだインストールしてないのに書き始めてしまったので、上手くいったか解りませんが、多分大丈夫でしょう。

 ...と、思ったらビックリ。アドオンをダウンロードしたら再起動しないですでにアドオンバーが表示されている!

 もしかして、今回のバージョンアップは色々と進化しているのかも知れませんよ。

コメントする