MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

14::24::00

YDB 2 - 6 D
zg2014_lose.jpg
ズゴック団員-----これ以上はいけませんよ。
レッシィ団員-----ダイジョブですよ。次から3つ勝てばチャラですから。
ズゴック団員-----まあ、そうですが。なんか、前向きで良いですね。

 ということでベイスターズでございますが。

 ちょっと痛い三連敗になってしまいました。

 まあ三連勝したらチャラというのはそうなのですが、ちょっと元気がないように見えてしまう部分があったりするので、頑張って欲しいですが。

 とにかく、またここが踏ん張りどころですし、交流戦前の最後のカードは良い感じで追われるようにして欲しいですよ。

コメントする