MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あれ...?できた

 ということで、昨日はもう無理かと思っていたEDF3ですけど、なぜかクリアしました。

 しかもけっこうあっけない感じでクリアできたのはなぜか?という感じでもありますが。難易度ノーマルだからかなあ?

 それにしても、苦労したのかしてないのか良く解らない達成感なのですが。

 とりあえず地球は救ったようなのでこれで良いのでしょうか。

 ゲーム自体は難しくて緊張感があるのですが、クリア後のエンドロールみたいなのとかミョーに軽快だったりして。

 それはそうと、まだ強い武器を全然手に入れてないという事が解ってきたので、これはもう一周しないといけないのか?と思ってウンザリしてきますが。

 ほかにやるゲームもないので、もしかすると難易度上げて二周目があるかも知れない「地球防衛軍3」でございました。

コメントする