MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1401495249

 クソ蒸し暑いので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、ブヨブヨしたものと固まった感じのものが大量に現れるでしょう。

 「秘密文書」には都合が悪くなるといなくなってしまう人の話が書いてあります。


 そして;

 ムシムシしてイライラしてるんだったらロックしてスッキリしたら良いんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。別に私が目立ちたい、ってことでもないんだけど。またKorn祭りでロックしたら良いんじゃないか?ってことなんだし。ストレスためて毛が少なくなったらボサボサにすらならないんじゃないか?ってことなんだし。うーん...。まあまあだけど...。

 と、技術部ソコノこと曽古野貴美が言っているとか。

コメントする