MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビハク

マッカッカカワイイ...くない。

 ということですが、また変な時間に寝たら変な時間に目が覚めているということでもあります。

 それはともかく、今日もすごく暑かったということを書き忘れていたのですが、球場について椅子に座ったらお尻が火傷しそうになるぐらいホットなシートだったのですが。

 そのぐらいの日差しなので鼻の頭とかマッカッカ。

 でもこれは最近半袖焼けで二色に分かれている腕を一色にするチャンスでもあったので、Tシャツの袖をまくっていたのです。

 そうしたらこれまで白かった部分だけがマッカッカなのですが、これで一色になるのか、ならないのか。

 というか、最近は昼間にジョギングすることも多いですし、けっこう日焼けしているのですけど、日焼けとかもしかすると高校で部活やっていた僅かな期間が最後だったんじゃないか?という感じだったり。

 これまでは美白が売りな私でしたけど、これからはビグロなのかビグザムなのか。

<!-- (というこの中途半端な終わり方。)-->

コメントする