MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1402706345

 ワイン出したら冷蔵庫がオフになってたとか最悪すぎるんだが、まあ赤だし冷えてなくても良いんだけど、それよりもオフになってた冷蔵庫においてあったこのササミは大丈夫なのか?ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、今回は傑作なので読まないと生き延びることが出来ません。

 「秘密文書」は面倒な悩みを聞かされて「ああそうだね、解るよ」というような事を言うと「違うよ、オマエは解ってないよ」というような事を言う面倒な人の話といわれています。


 そして、多分問題無いと思うのですが、もしかしたら、と思うとこのササミはいつもと味が違うような気もします。

コメントする