MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何かの3、クリア

 RestHouse的には確かEDF3をやっていたはずなのですが、なぜかさっき Halo3 をクリアしたのですが。

 EDFも面白いのは面白いのですが、なんか難易度が上がると達成感と難しさのバランスがアレだったりするのですが。

 とはいっても最近のゲームは簡単でつまらないとか言ってる私がそんなことではダメなのですが。この辺はなんなのですかね?

 ここに気軽に書けるような容易いことではない、ということなのかも知れませんが。

 というか、今年の終わりの方にリマスターが控えているというのもありますが、それを知る前に始めてしまったので仕方がない、という感じのHalo3でもあるのですけど。

 でも、多分リマスターを買ったとしても1と2のレジェンドをやるとかなり時間がかかるはずなので、それをクリアした頃にはまた新鮮な感じで出来るに違いないですし。

 といことですがもう遅いので、必要になったら起こしてください、というネタとかも。

 お休みなせい。

コメントする