MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

24::35::00 (09:09:00)

H 1 - 5 YDB
qb2014_win.jpg
キュベレイ団員-----ハッハッハッハッ!素晴らしいぞ!
ザク団員-----やっといい形になりましたね。
キュベレイ団員-----しかし試合開始時間をずらすとは卑怯な作戦だ。
ザク団員-----いや、それは我々のミスなのですが...。

 ということでベイスターズでございますが。

 今日は色々上手く行きましたよ。

 何よりも、先発で完全復活な感じの山口選手の投球が良かったです。次は完投、完封を期待しております。

 良い感じで勝てましたし、次からのホームゲームでまた貯金ペースで行って欲しいですね。

<!-- どうでもイイですが、テレビ中継の開始が2時だったので、前半見てなかったという失態でしたが。(MXの卑怯な作戦です。)-->

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする