MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/06/16

 ニンジン食べてウマー...!ヒヒ〜ン!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから、秘密のバジルちゃん特製マヨネーズでキャロットちゃんを食べながらキャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!
140616_01-thumb.jpg
まずはもちろんキャロットちゃん!キャッホー!

 今回は大豊作のキャロットちゃんだけど、プランターはいつものように一つだけだったよ。だけど収穫はこれまでの3倍ほど!キャッホー!

 土に腐葉土などを入れて気合いを入れたのが良かったのか、あるいは種がアタリだったのか。

140616_02-thumb.jpg
そして、先週に引き続き二回目の収穫ではネタ的なものも出てきたよ!キャッホー!

140616_03-thumb.jpg
どうやら虫に喰われた感じだけど、これを食べるのはちょっと気が引けるからスズメちゃんにあげてみた。

 もちろんスズメちゃん達はニンジンなんて食べないよ!キャッホー!

140616_04-thumb.jpg
そして、収穫第三弾が今日ってワケさ!キャッホー!

140616_05-thumb.jpg
これはもう少しで足のようになっていたかも知れないから惜しかったわね。

140616_06-thumb.jpg
そして、調子に乗って季節外れの二期目にチャレンジだよ!キャッホー!

 本当は春に蒔いて初夏に収穫、と夏に蒔いて秋に収穫になるんだけど、プランターがカラになって他に植えるものもないから、この時期に種を蒔いてみたよ。

140616_07-thumb.jpg
続いては、あんたは...?

140616_08-thumb.jpg
あんたは...?

140616_09-thumb.jpg
あんたは、ダリヤ!キャッホー!

 去年は巨大なのが一つだったけど、今年は小さい蕾が沢山ついているよ!

140616_10-thumb.jpg
女王様「オホホホホ!」
女王様「オホホホホ!」
女王様「オホホホホ!」


 王様達が散っていき、女王様の時代になったようだよ。キャッホー!

140616_11-thumb.jpg
モコモコ!

140616_12-thumb.jpg
そして、ハエトリ軍団の受け皿では稲作が始まったワケじゃない!セイ・ベイベー!

140616_13-thumb.jpg
かわい〜ナはいつの間にか巨大化!キャッホー!

140616_14-thumb.jpg
続いては動くピーナッツ。

 キャロットちゃんを収穫したプランターを耕していたらこんなものが出てきたよ。

 琥珀色で美しく輝くこの物体。なんとムニムニ動くよ!キャッホー!

 BBRでは動くアクセサリーとしてこれを売りだそうかと検討しているよ。ただし、そのうち蛾になるのが玉に瑕。


 ここで重要な公共放送だよ。

 今更だけど、iTunesのアイコンは目立たないから見つけづらい!

 それだけだよ!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

そろそろお腹が限界かも知れませんが、さっき写っていたニンジンを一気に食べる「大ニンジン祭り」が開催されていたりして。 採れたてなので、生でカリカリしてい... この記事を読む

コメントする