MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

危なかった

なんか眠いので横になったらリアルHaloの夢を見て大変。

ブルートとかエリートは超デカいし、しかも難易度レジェンドなのか、グラントがあのヤバい武器とか持ってるし。

さらに私は私服だったり。

でもプラズマガンが連射できるHaloでもあったのでちょっと安心とか。

<!-- そして、全く関係ないですが一昨日からボーダーランズをやっているので、そのうちそれについて書かれるでしょう。-->

<!-- その前にiTunesストアのゲームが最近ヒドくなってないか?ということに怒りのコメントをしたいのですが、気分が悪い時にとっておきます。-->

コメントする