MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

PCゲーをどこでも

[ Steam Machine互換の携帯PCゲーム機『STEAMBOY』、2015年発売予定 - Engadget Japanese ]

 かなり気になる携帯ゲーム機が出るのか?ということですが。

 ゲーム用OSのSteamに対応したPCゲームが遊べちゃう、ということですけど。自称コアゲーマーとしては欲しくなる感じです。

 というか、今のPSのアレとかもスペック的にはPCゲームみたいなものも動くに違いないのですけど、ゲームタイトルがイマイチ私の趣味と違う気がしたりして。

 さらにシステムが面白いかもと思って珍しく買った3DSは「すれ違い」専用機になりつつありますし。

 iOSのゲームは機嫌が悪い時に文句タラタラ書く所存であるぐらいおかしな事になってる気がしますし。

 なのでPCゲーが一番安心できる人はこういうのが嬉しいと思うのですけど。

<!-- でもわざわざ外でゲームをやる必要があるか?というか、外でPCゲーをじっくりやる時間があるような事はめったに無いような気がしますけど。海外に行くときの飛行機とか、そういう時ぐらいか。うーむ...。-->

コメントする