MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の進行中

 風に誤魔化されてるけど、実はこの時間でも30℃とか。

 というか、湿度もけっこう高めなのですが、風があると体感温度はこんなに低いのか、という驚きでもあったり。(でも動くと急にジットリしたりする気も。)

 それはどうでも良いのですが、恒例のインタビューを書いたら色々と公開できる、という状態になっている最新音楽作品なのですけど、ここにきて別のところが盛り上がってきてインタビューが出来ないのです。

 でも、別のところのアレが調子がいいので、同時進行も可能な気もするのですが、インタビューのほうが手間どうと調子の良いアレにも影響があったりしたらどうしてくれるのか?という事でもあるのですし、面倒なのです。

 でも、色々とアイディアが出てきている感じは良い状態ということなのですけどね。

コメントする