MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

24::36::00 (09:10:00)

YDB 4 - 6 M
zk2014_lose.jpg
ザク団員-----うーむ...。悔しいですな。
ザクレロ団長-----詰めが甘いというのかなあ。
ザク団員-----これは気を取り直して明日ですね。
ザクレロ-----全力で行きましょう。

 ということでベイスターズですが。

 故障者続出で苦しい状態ではあるのですが、それとは関係ないミスが痛かった試合でもあったり。

 ただ戦力的には苦しくても、ミスが無ければいけたかも、という事でもあるのでそのへんは悲観してはいけないという事ですけどね。

 攻撃力ダウンでも一度は追いつけたのですし、普通に力を出せたら大丈夫に違いないので、明日は勝って欲しいですよ。

コメントする