MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スッキリはしたけど

だから10kmいってるんだって!

プゥマンです。

なんだか朝からスッキリしないし、さらにさっきの試合もモヤモヤしたものが残る展開でもあったので、こんな時は走るしかないと思ってジョギングですけど。

ついでにジョギングアプリの現在の目標になっている10kmを走ろうと旧地獄コース(7km)を途中でそれてゴール地点からから2km以上ある隣の駅まで行って、帰ってきたのですがまたGPSの受信が出来てなくて6kmとちょっとという記録。

もう知らん、という感じですけど。

関係無いですが、もう一年以上、主に夕方か昼間に走っているいるのでやっぱり夜型なのか夜のほうが調子がイイです。

プゥマンでした。

<!-- 梅干し美味い。-->

コメントする