MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1403309370

 ボンジリ全部食べ終わってしまいました、ということはやっと予言の日ということでもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、色々と本物っぽいようです。騙されてはいけません。

 「秘密文書」は女性向けファッション雑誌の地底版の要約のようです。20代前半の若い女性とかそういう層をターゲットにしていると思いきや、骨粗しょう症予防のためにカルシウムを摂取しようという年寄りな特集だといわれています。


 そして「もう課金ゲームに課金しないでイライラするの嫌なんだよ!」(なぜかアムロの声で)ということなので、iPod touchにドラクエをインストールしました。

 というか初代がリメイクされてるの気づいてなかったのであれですが。こんど2が出るみたいですし、順調に行くと3で止まっていた私のドラクエ歴がすこし前進できるかも知れない、とか。

 といっても、まだインストールしただけなので何も書けないですが。

<!-- 無料でインストール出来るのに課金しないとイライラするゲームより最初から有料でも普通に遊べるゲームのほうがずっと良い。そうだ、そのほうがずっと良い!-->

コメントする