MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワープ走法

どうにかしたいがどうしよう。

140621_01-thumb.png
プゥマンです。

今日は多分8kmぐらいだったのですが、14kmでした。というGPSのないiPod touchでのジョギングアプリですが。

すごい速さで水の上を駆けまわっていたようです。

でもなぜか走り始めてから1kmぐらいまではけっこう正確なんですよね。

Wi-Fiルータを持っているともっとまともになる、ということですからWi-Fiの電波で位置を特定してるっぽいですが。

というか、やっぱりちゃんとGPSで距離が解らないと面白く無いのでなんとかしたいですが。

<!-- 中古のiPhoneとか高いのかな。GPSでロガーとかもけっこう高いので値段によっては中古のスマホが良いかも。というかマメキャラ・ファイブ(Nexus5)がある、という感じですが、あれはデカすぎてケースに入らないという大問題が。-->

ついでに書いておくと、遠回りしてネコパークによったのですが、ネコっこネコリいない状態。ズワワ...!

プゥマンでした。

  

関連記事

大変なのでなかなか進まない RestHouse 10週年記念のベスト盤 RestHouse マニア ですが、今回は2014年の前半という感じ。 まだ最近の... この記事を読む

コメントする