MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

26::36::00 (11:10:00)

YDB 8 - 7 L
kz2014_win.jpg
旧ザク団員-----うおーーー!
ズゴック団員-----やったーーー!
旧ザク団員-----いやぁ、良かったです。
ズゴック団員-----そして大きな勝利ですよ。

 ということでベイスターズでございますよ。

 もうダメかと思っていたのですが、なんと嶺井選手逆転サヨナラ打で泣きそうです。

 今日は展開的に負けるとかなり痛い試合だったのですが、ホントに勝ててよかったという感じですね。

 なんかチョット前まで(逆転されたりして)怒ってましたけど、今は感動してホントに泣きそうなんですが。スゴい試合でしたよ。まあ、勝てば何でもいいという事でもありますしね。

 明日もというか、明日はしっかりやって勝って欲しいとも思いますが。このイイ勢いで行って欲しいです。

  

関連記事

ザクレロ団長-----それじゃあ、気を取り直して反省会第二夜! レッシィ団員-----なんで気を取り直す必要があるんですか? ザクレロ団長-----いや、... この記事を読む

コメントする