MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/06/22

 こちらキャロットちゃ〜〜〜〜ぁぁぁあああーん!!!キャッホーーー!!

 さぁて、ここで、...テヘッ!キャロットちゃんから予定より一日早くニュースだよ。

140621_02-thumb.jpg
まずは、ハツカちゃんちの畑から!

 早くも今年三期目のハツカダイコンだけど、まだ良い感じに大きくなっているよ。

 これは土が良いのか、あるいは赤と白、交互に育てているから?

 次がどうなるか楽しみでもあるよ!キャッホー!

140621_03-thumb.jpg
そして、かわい〜ナの花が沢山咲いているけど、蔓はあんまり伸びていない。

 これはあっているのかどうなのか。キャッホー!

140621_04-thumb.jpg
女王様たちもそろそろくたびれてきたようだよ。

 しかし、次にのベランダを治める勢力はまだ小さな蕾状態。そして、それが上手く咲くかはまだ解らないよ!キャッホー!

140621_05-thumb.jpg
続いてはピンクの...;

140621_06-thumb.jpg
ピンクの、あんたはダリヤ?!

 あんたが誰かよりも、花びらが正確には何枚あるのか、そっちの方が気になるよ!キャッホー!

140621_07-thumb.jpg
続いては、奇跡のマヘッチかと思われたこれ。結局ふたばの状態から育たないから、そのままプランターに植え替えられたんだけど。どうにも雲行きが怪しいよ!

 まあ、もともと諦めていたチーヘマだし、上手くいかなくても気にしないよ。

140621_08-thumb.jpg
そして、これはなんなのか解る?

 そうだよ。ブラックホール湖から撤去されたドロドロ・アオミドロをテーブルの上に放置しておいたらパピルスになっているよ!キャッホー!

 何もしなくても繊維質みたいなアオミドロだし、冗談抜きに紙が作れるかも知れないわね。


 さて、ここで新コーナーの生き物探しクイズに行ってみるよ!キャッホー!

 では早速、第一問!
140621_09-thumb.jpg
魚探し!

第二問!
140621_10-thumb.jpg
カニ探し!

 みんなはいくつ見つけられた?答えは写真一枚に一つだけじゃないよ。キャッホー!


 最後はスクープ写真だよ。
140621_11-thumb.jpg
スクープ写真だから画質が荒いのはカンベンだよ。

 なんと、スズメちゃん達がキャロットちゃんの振る舞った餌を食べている様子が撮影されたよ!キャッホー!

 窓を開けたまま寝ていると、朝早くにチュンチュンワールドがうるさくて目が覚めたんだけど。そーっと覗いてみると、みんなで朝食ってワケさ。

 カメラを取りに起き上がったら絶対に逃げるから、枕元のスマホカメラでなんとか撮影出来たよ。

 残念なのは彼らはキャロットちゃんに心を開いたのではなくて、警戒心よりも食欲優先だからやって来てるってところだよ。

 いつか仲良くスズメちゃん達と戯れたいものだわね。キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする