MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

回復中...

 昨日は全くやる気ゼロ、というかマイナスだった大空き缶祭りでもあったのですが、寝る前にダメ押しでつま先を弾薬箱にぶつけるというオマケ付き。

 弾薬箱ってなんだ?ということですが小物入れに使っている本物の弾薬箱。なので硬いし重いのでダメージはかなり大でもあるので。

 でも、つま先ぶつけはいつものことでもあるので、そのまま寝たのですが、今回は起きてから酷くなっていて、まともに歩けなかったり。

 腫れてないので骨とかはダイジョブそうなのですが、痛すぎてジョギングとか出来ないっぽいとか思ったらさらにやる気なくなるので、さっきふて寝したらけっこう回復している気が。

 寝ると治るのってRPGだけじゃないのか!という感じですけど。

<!-- そういえば今進行中のゲームは全部RPGだな。(クイズRPGはイライラするので全部消したがな。)-->

 それはともかく、最近の変な天気のせいで急に涼しくなったりすると、けっこう気分に影響するので困るのです。

 あるいは疲れているだけ、という気もしますが。

 調子が悪い時には寝るに限る、という事でもあります。

  

関連記事

今村さ来で飲んでるよ!イェ〜イ! とういのはウソに決まっているのですが、さっき靴下脱いだら例のつま先が体に悪そうな紫色。 痛みは治まってきたと思っていた... この記事を読む

大変なのでなかなか進まない RestHouse 10週年記念のベスト盤 RestHouse マニア ですが、今回は2014年の前半という感じ。 まだ最近の... この記事を読む

コメントする