MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

紫の炎

 今村さ来で飲んでるよ!イェ〜イ!

 とういのはウソに決まっているのですが、さっき靴下脱いだら例のつま先が体に悪そうな紫色。

 痛みは治まってきたと思っていたのですが、色を見たらまた痛くなってきた。

 というか、ぶつけたのはつま先ではなくて爪の根元から関節の辺りだったみたいです。

 でもあの辺は、ぶつけるとまんべんなく痛いので、基本的には「つま先ぶつけ」ですけどね。

<!-- 怖いのでしばらくは部屋の中でもスリッパを履く高級感。-->

  

関連記事

一平ちゃんの焼きそばが美味しいってことは酔っ払ってるんじゃないか?ということではなくて、過去の投稿がちょっと恥ずかしいということは、それだけ成長していると... この記事を読む

コメントする