MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/07/01

 よぉ...!ベランダ諸君。私だよ...。大統領の...おぼかt...。キャハハハ!驚いた?!私だよ!キャロットちゃんだよ!キャッホー!!!

 昨日は突然の空き缶状態ですまなかったけど、おかげでみんなは週に2回もキャロットちゃんに会うことができた!そうだわね。キャッホー!

 それじゃあ、今日こそ最新ベランダ情報だよ。

140701_01-thumb.jpg
まずは、そろそろキラキラし始めたブラックホール湖から。

140701_02-thumb.jpg
気がつけばブラックホール溜池で育てていたベイビーメダカもすっかり大きくなっていたから、ブラックホール湖の方に引っ越してもらったよ。

 ただ、しばらくは元からいた大人たちにいじめられるのが可愛そうだけどね。

 それはそうと、メダカは逃げ足が早くて網で捕まえるのが大変だよ!

 まあ、メダカだから逃げ足じゃなくて逃げヒレ?キャッホー!

140701_03-thumb.jpg
続いては、みすぼらしいけど新興勢力の登場が予想されている!

 王様でも女王様でもない種類のはずだけど、どうなるかは見当もつかないよ!

140701_04-thumb.jpg
こちらは、収穫の終わったキャロットちゃん畑のプランターで見つかった苗。

 どうやらコレもタダの雑草ではなくて、以前に種から育てたことのある植物に似ているんだけど。とりあえず専用の鉢に植え替えてみたよ!キャッホー!

140701_05-thumb.jpg
そして、ハツカちゃんちの畑!今年は一体何期までつづくのか?

140701_06-thumb.jpg
キャロットちゃぁ〜〜〜〜ん!二期目!キャッホー!

140701_07-thumb.jpg
そして、相変わらず警戒心の強いスズメちゃん達だけど。実は置いてある餌を食べるようになっているよ!キャッホー!

 それにしても、食べ方が汚くて、餌を入れた受け皿の周りにこぼれた餌だらけ!

 だれか食事のマナーを教えてあげてほしいよ!キャッホー!

140701_08-thumb.jpg
続いては、アンタ達は...、アンタ達は...、アンタ達は...ダリヤ?

140701_09-thumb.jpg
シュッとしたゲストも来ていたよ!キャッホー!

140701_10-thumb.jpg
ネジ!

140701_11-thumb.jpg
そして、今年はブラックホール・スタジオでもヤシがいい具合に成長を続けているよ!

 去年は枯れそうだったけど、水が足りてないだけって気づいて良かったよ。キャッホー!


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする