MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/07/07

 こちらキャロットちゃぁぁあああああ〜〜〜〜〜ん!!!!!! キャッホー !!!!!!

 さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!

140707_01-thumb.jpg今日はまずこれから!

 今年のAGはいつもと少し違って一つでカラフルさ!キャッホー!

140707_02-thumb.jpg
そして、花だけは大量に咲いているかわい〜ナ!

 これだけ見るとゴーヤとかと似ているけど、その先がどうなるのかは種類によって全く違うというのは面白いよ!

140707_03-thumb.jpg
そして、アンタはダリヤ?にスズメちゃんからの置き土産。

 どうやら餌を食べるとそれだけ出てくるものも多くなる、ってことかも知れないわね。キャッホー!

140707_04-thumb.jpg
そして、なんか知らないけど雑草の花!

 雑草にしては珍しくありがちな黄色じゃなくて薄紫!というかピンク?!まあどうでもいわね。キャッホー!

140707_05-thumb.jpg
そしてなんとブラックホール湖の湖底に遺跡が発見されたよ!

140707_06-thumb.jpg
湖底に発見されたのに頭が出てる!キャッホー!

140707_07-thumb.jpg
そして、溜池の底にも!

 どうやらブラックホール・スタジオでいらないものが出てくるとブラックホール湖に沈められるようだわね。

 でも、これらの遺跡はもともと金魚鉢用の飾りとして売られていたものだから問題ないよ!キャッホー!

140707_08-thumb.jpg
最後は、なんだか解る?

 ブラックホール湖からビヨ~ンって伸びてるこの草。真ん中辺にピントの合ってない草が写っているのが見えると思うけど、立って撮影しているキャロットちゃんの目のすぐ前まで伸びてきているよ!

 この時は部屋の中の少し高い場所から撮っているから、実際にはキャロットちゃんの身長と同じくらいの高さまで伸びてる、ってことだよ!キャッホー!

 もしかして、ブラックホール湖って栄養が豊富すぎるの?

 夏場は濁っていることが多いし、栄養がありすぎるのも問題だわね。

 それから、栄養があり過ぎると、睡蓮などは油断して花を咲かせないってウワサもあるよ。


 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 久しぶりにフサフサ猫のガンモドキ君とコッソリ猫のネコッソリ君がキャロットちゃんの近所の駐車場に来ていたよ。しかし、そこでキャロットちゃんは悲しい光景を目にすることになる。

 なんてことなの?!その駐車場に二匹がいたのは、どこかの誰かが猫の餌をコッソリ置いていったからだったんだよ。

 誰だか知らないけど、人の家の前にコッソリ猫のエサを置いていく人に言わせて欲しいよ。

 そういう無責任な餌のやり方は猫のためにも人のためにもならない。

 勝手に餌をやって猫を助けたと思って自己満足にひたるだけならすぐにそういうことはやめるべきだよ。

 見て解るとおり、ガンモドキ君もコッソリ君も隣の家のおばさんに餌をもらってるから元気そうだし、それ以上の餌は必要ないよ。

 これ以上元気になればどうなるか。野良猫たちが元気になると子猫が沢山まれて、そうなると色々と問題が起きて誰かが苦情を言う。そうするとどうなるか。

 こっそり餌をやるような人にその後は解らないかも知れないわね。

 長く書いてしまったけど、こういうことは時々キャロットちゃんを悲しい気分にさせるんだよ。だから、人間と動物はどうやって関わっていくのか?というところをもっと考えないといけないと思うんだよ。

 そこを解って欲しい、ってことだよ!キャッホー!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする