MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナイス・○○ッキン・システム

 NASのファームウェアのアップデートしたらNFSでマウントしてるボリュームがアクセス権がなくて開けない、っていわれるようになって、なんなのか?ってことだったんだけど、さっきもう一回試してみたら普通に開けてるんだし。

 うーん...。

 開けない時に原因調べるのに色々やってたのは何だったのか?ってことなんだけど。

 それよりもこのNASは買った時から不安定な感じなんじゃないか?ってことなんだけど...。

 もしかして、使ってないパソコンでFreeNASとか自分でやったほうが良いんじゃないのか?ってことなんだし。

 うーん...。まあまあだけど...。ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだし。fhhh!

 あばよ。

コメントする