MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

32::43::00

S 1 - 10 YDB
gm2014_win.jpg
ジム団員-----今日も熱かったっす!
コルタナ団員-----解析中...。台風一過ね。
ジム団員-----だから、そういうことじゃないっす。
コルタナ団員-----解ってるわ。でも夏に強いのは良いことよ。
ジム団員-----そうっすね。

 ということでベイスターズでございますが。

 もしかして、これまで寒すぎたのかな?とも思ってしまいますが、真夏並みな気温になったら打線爆発でしたよ。

 さらに守りは1失点でしたし。

 良い追い上げムードが出てきた感じじゃないでしょうか。

 明日もこの感じで行って欲しいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする