MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1405123339

 今日は暑かったし早めに風呂に入ったのは良いけど、その後に肉焼いて暑くなって汗だくじゃ意味ないし、ということは予言の日でもあるので予言されました。

 「秘密の予言」によると「インコの○○」というフレーズが出てくると無条件に吹き出してしまうのは私だけ?ということなので気をつけたいです。

 「秘密文書」は読んでみて、学生の頃は結構読めたのに、最近は全然英語が読めなくなったな、とか思った人は疲れている人、といわれています。


 そして、どうせ汗かいても明日は早めにジョギングしてシャアー浴びるから良いんだもんね、ともいわれています。

 さらに、恒例になりつつあるので今回も...。

<!-- ↓↓↓あっ、なんか落ちてる!↓↓↓-->
[ http://littlemustapha.bandcamp.com/ ]

コメントする