MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全部これでやる!

[ アウトドア派やDIY派に! 22種の工具付きiPhone 5/5s用ケース | マイナビニュース ]

 それって、iPhoneでやらないとダメなんですか?とか思ってしまうのですが。

 でも、普段からiPhoneてスゴいんだぜ!なんでも出来ちゃうんだぜ!って言って自慢している人には死角があってはいけないのです。なんでも出来ちゃう、って言った手前、何でも出来なければ嘘になってしまうからね!

 というこで、iPhoneで何でもしちゃうためのケースが登場ですが。

 十徳ナイフに付いているような物がiPhoneケースに付いている感じです。

 値段もそれなりなので、多分ちゃんと使えると思いますし。iPhoneと十徳ナイフを持ち歩くよりはかさばらないので、これは便利だと思えば便利に違いない。


 何よりもスゴいのはそれをiPhoneでやってる!ってところだし。

コメントする