MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

35::44::01

C 11 - 7 YDB
zd2014_lose.jpg
ザクレロ団長-----なんだか3連戦通しても引き分けって感じだな。
旧ザク団員-----昨日と逆の展開という感じですな。
ザクレロ団長-----しかし、今日は負けたが、前半戦の最後は良い感じで連勝してたし、後半の出だしは重要ですよ。
旧ザク団員-----しっかり休んで、また応援しましょう。

 ということでベイスターズでございますが。

 最後ちょっと追い上げたのですが、それまでに取られすぎたようで、前半最終戦は勝利で飾れず。

 しかし、まだ借金は沢山あるものの、5月以降は着実に強くなっているのを感じられる、良い前半戦だったと思っておりますよ。

 この辺の前半戦のまとめは別に出来るのかどうか、他が忙しいので解らないですが。

 それはともかく、暑くなってきたら打線もかなり元気になってきましたし、もともと良く打つチームなので夏本番の後半戦にかなり期待できるんじゃないか?という感じになってきましたよ。

 色々と楽しみにしていましょう。

コメントする