MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/07/21

 こちらキャロットちゃぁぁあああ〜〜〜ん!キャッホーーー!!!

 さぁてここで、...テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ!

140721_01-thumb.jpgブラックホール・ベランダもとうとう夏らしい妖怪花が咲き始めたよ!キャッホー!

140721_02-thumb.jpgツブツブ模様のと。

140721_03-thumb.jpgスッキリタイプが咲いているよ!キャッホー!

140721_04-thumb.jpgそして、勝手に咲いているコズミックな花!

140721_05-thumb.jpgAGにはゲストも来ている。

140721_06-thumb.jpgこっちは洋風なAGだわね。

140721_07-thumb.jpgシンプルな和風な方も良い具合に咲き始めたよ!キャッホー!

140721_08-thumb.jpgそして、もう何期目か忘れたハツカちゃんちの畑で収穫があったよ!キャッホー!

 ただし、そろそろ土がダメなのか、季節的に暑いからなのか、出来たハツカダイコンはイマイチだよ!キャッホー!

 もしかすると収穫が遅すぎたのかも知れないけど、でも今回は葉っぱが茂りすぎて根っこの部分が良く見えてなかったりもしたけどね。

140721_09-thumb.jpg更なる謎も発見したよ。

 どうも膨らんだ根の部分に何者かが穴を開けたようだよ。これはちょっと食べる気にならないから廃棄処分となってしまったけど。

 でも、この穴の大きさ、深さを考えると、スズメちゃんのクチバシの大きさにピッタリな気がしないかい?

 こんど問い詰めてみることにするよ!キャッホー!

140721_10-thumb.jpgこちらはヒョウタンボーイズの素の花!

 夕方に咲くはずだから後でまた撮ろう、って思ってたんだよ。だけど今日の夕方はご存知のとおりの大雨!キャッホー!

 でも、この花は夏の間中咲くはずだからそのうち綺麗に撮れると思うよ!キャッホー!

140721_11-thumb.jpgそして、ブツブツ妖怪の花も咲き始めたよ!キャッホー!

140721_12-thumb.jpgついにその姿を現し始めた新興勢力!

 それよりも、これって初夏に咲くんじゃなかったの?まあ、今はあんまり話題がないからこのタイミングを狙っていたのかも知れないよ!キャッホー!

140721_13-thumb.jpgかわい〜ナ!を収穫したらキャロットちゃんはメロンパンを作ってみようと思っているよ。キャッホー!

140721_14-thumb.jpg続いては悲しいお知らせだよ。

 なんてことなの。ずっとブラックホール湖を見守っていたスーパーヒョウタントがとうとう猛暑と極寒の繰り返しに耐えられなくなったようだよ。

 みんな、スーパーヒョウタントには出来る限りの感謝の祈りを捧げて欲しいよ。キャッホー!

140721_15-thumb.jpgそして、そのブラックホール湖はなんだか賑やかな感じもしてきたよ!キャッホー!

140721_16-thumb.jpgホロッホー!...キャッホー!!

 ここで重要な公共放送だよ。

 黒白半分のネコリバーシ君がいつの間にか黒優勢のリバーシ君になっていた。これはつまり別のネコってことだわね。キャッホー!


 それじゃあ、ここで一曲!学校は永遠にお休み!アリス・クーパー。スクールズアウト!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする