MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

39::48::02

T 5 - 4 YDB
zd2014_lose.jpg
ザクレロ団長-----あぁ、またしても...。
旧ザク団員-----粘って追いついたんですけどね。
ザクレロ団長-----もう負けるワケにはいかない相手だし、次は勝たないと。
旧ザク団員-----そろそろ私も意地を見せますよ。

 ということで、ベイスターズでございますが。

 二試合連続でサヨナラ負けという厳しい展開ですが。

 二試合とも延長に持ち込むところまでは良い感じなんですけどね。

 やっぱり敵地だと延長戦は不利なようです。

 でもヒットは沢山打ってますし、上手くいけばまた気持よく点の入る展開とかもありそうですし、ここは切り替えて頑張って欲しいですよ。

コメントする