MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1406940448

 もうちゃんと読みに行っている人なんて誰もいないんだろうな、とか思っていても続けているのにエラーが出て更新が面倒なことになるのはスゴくアレだ、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、あとで新機能(新コーナー?)が追加されます。

 「秘密文書」は地底世界の子供番組の人気者スカプッピの話と言われています。


 そしてBORDERLANDSの2周目クリアしたのですが、メインのクエストは二周目でもそれほど難しくなかったのですが、ファイアファイトみたいな次々に出てくる敵を倒すクエストの人間(?)相手のやつがミョーに難しいというか、苦手だったので、メインクエストのクリア後に武器のスキルを上げまくってやっとクリアでした。

 あとメインのクエストの後半からデガワみたいな敵が出てくるよね。

コメントする