MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

速報!

 「RestHouse速報」始まったよ!という速報。

 そして、只今の速報もRestHouse速報始まったよという速報。

 ウワサの新コーナーというか、コーナーって程でもないですが、速報と宣伝コーナーがRestHouseのメインページの上部に表示されるようになりました。

 というか、元々は常に表示しておきたい最新作へのリンクとかそういうのを表示する場所を作りたい、ということから始まっているのですが。いつものように余計なものが追加されるのです。

 速報とはなにか?というと、わざわざブログの記事にするほどでもないような一行ネタとか、あとでちゃんと書くけどとりあえず報告とか、そういうことが書かれるはずです。

 でも作ってる時には楽しかったのですが、出来上がってしまうとそろそろ飽きているというウワサもあるので、ちゃんとやるかどうかは謎。

 速報は最大で五件まで表示されます。そして速報なので一日経つと表示されなくなります。これはRestHouseが気になってしかたなくなりますね。

 ただネット経由で書きだしたJavaScriptを使って表示させている「なんちゃって仕様」なので問題が発生すると上手く表示されなくなるかも知れません。

 そのために試用期間も設けたのですが、一日じゃ短すぎなんだし、と技術部ソコノこと曽古野貴美さんが言ってるんじゃないか?ってことだけど。

<!-- あと、人気がないのでRestHouseBGMは消しました。SoundCloudにはまだありますよ。-->

  

関連記事

あなたが今、憂鬱ということは、あなたは子供の頃夏休みの宿題をギリギリまでやらなかったばかりか、結局間に合わなかったことが何度もあるに違いない、ということ... この記事を読む

コメントする