MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高いか安いか

[ キシリア様に届けてくれよ!『ガンダム』マ・クベの壺&ザビ家ティーカップ登場 | マイナビニュース ]

 そういえば再放送中のガンダムがちょうどマ・クベな感じなのですが、その辺も狙っているのか?とか思ってしまう感じですけど、あの壺が41,040円!

 一瞬高いと思いますが、ホントに良い物だとしたらこれは安いのか?とか思ってしまうのですけど。

 ガンダム世代的にはこのくらい余裕で出せる人は沢山いそうですし、いい商売とか言ったらアレですが。

 一応ちゃんとした陶磁器で良い物っぽいので、値段相応だと思います。飾る以外の使い道と言ったら指ではじくぐらいしか思いつかないですが。

 そして、機能追加されて机の上のモビルスーツは?というところにも繋がってくる、と書いたら答えがバレますけど。

  

関連記事

[ [機動戦士ガンダム]「マ・クベの壺」がわずか1日で完売 2次予約受け付けへ | マイナビニュース ] 昨日の記事は買う人もいるかもしれないな、ぐらいの... この記事を読む

コメントする