MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アクションするんだワン!

[ GoPro 初の犬用マウントFetch 発売。最大2台のHERO カメラをマウント、丸洗い可能 - Engadget Japanese ]

 カメラワンだマン!

 ...間違えたワン!

 ということでGoProが犬に対応ということです。

 それだけ、といえばそれだけなのですが、GoProっていうのは何にでもくっつけられちゃうんだなあ。

 というかGoProブームなので何にでも付けられるようにしちゃおう、って感じもしますけど。

 どういう用途に使うのか?というと色々とありそうで、なさそうな感じだったり。でも犬好きならなんでも良いのかも知れませんが。

 犬がハイテンションで遊んでいるところの映像とか、けっこう酔いそうな気もします。

 でも[ こういう技術 ]とかもあったのも思い出しました。

  

関連記事

[ Instagramがタイムラプス動画アプリHyperlapse公開。手持ちでブレない早回し動画を撮影 - Engadget Japanese ] 昨日... この記事を読む

[ GoPro Video of the Day: Walter the Dog Makes a Mad Dash for the Water - Che... この記事を読む

コメントする