MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロックじゃない

[ イギリス最大の野外フェスは、終わった後がひどかった(画像) ]

 好き勝手やるのがロックなのか?ってことだと、ぜんぜん違うんだし。うーん...。最低なんだし。(曽古野貴美)

 ということですが、なんか悲しくなるというか。人が沢山集まってドンチャン騒ぎしたらこうなるのは必然なのか、とも思いすが。

 ロックだからゴミ置いていくぜ!とか、ロックだから汚いまま駅で寝るぜ!とか、燃やすぜ!とか。

 やるのは勝手ですが、そこに主義主張がなければ、それはただのファッションなのさ!ってことですよ。

 人に迷惑をかけてるだけじゃ全然ロックじゃないし。

 でも今時の若者はこんなにバカなんだぜ!という主張だとしたら、それはロックですけどね。

 どうでもイイですが、上辺だけのロックと、本物のロックは全く違うものだし、解る人にはインチキはすぐに解るんだし、とか書いているとなんだか私もバカっぽい感じなのですけど。

 とにかく好き放題やることの言い訳として「ロック」とか利用しないで欲しい、と思ったりもします。

 だんだんリンク先記事とは関係がなくなっている気もしますけど、なんか腹が立つ感じなのでどうでも良いのです。

 ロックするなら自分で責任取れよな!ってことなんだし。あばよ!(曽古野貴美)

コメントする