MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/09/01

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ。

140901_01-thumb.jpgまずは種まき情報から。

 :PNGと:P:PNGの種がまかれたよ!

 前回はこの状態にしてからすぐに大風が吹いて棚が倒れるハプニングで台無しだったけど、今回は気をつけるよ。

140901_02-thumb.jpg続いてはモシャモシャした奴のガッシリさん!の方。

140901_03-thumb.jpg
ノッポさん!

140901_04-thumb.jpg横向きさん?!

 じゃなくて、また画像の向きを間違えたよ!キャッホー!

140901_05-thumb.jpgここからは子マダム特集だよ!キャッホー!

 前回クイズにした子マダム達のGFことグレープフルーツを窓のすぐ外に持ってきたら鳥に食べられずに大きくなっているよ!キャッホー!

140901_06-thumb.jpgまずは初期形態!

140901_07-thumb.jpgお兄さんはいち早く緑の第二形態になってきたよ!キャッホー!

140901_08-thumb.jpg初期形態も後半は第二形態の後半と形が似ているよ!

 もしかするとこれが第二形態で、緑になってからも第三、第四形態という風になるのかも知れないわね。つまり脱皮の回数、ってことだよ。キャッホー!

140901_09-thumb.jpgこれがさっきの兄弟たちの緑版!

140901_10-thumb.jpg小さいのと大きのでは模様も少し違うし、やっぱり第三形態と最終形態ってことかも知れないよ!

140901_11-thumb.jpgカワヨシ!

140901_12-thumb.jpgカワヨシ!

 なぜか似たような写真が二枚続いたけど、二枚目はまた向きが間違っているようだわね。90度時計回りに回すと元の向きになるよ!キャッホー!

 向きが違うだけで印象は変るってことだわね。キャッホー!

140901_13-thumb.jpg食べてる姿もまたカワヨシ!

140901_14-thumb.jpgイライラして眠れない明け方も、子マダムの寝顔を見てリラックス!

140901_15-thumb.jpg思わず頭をナデナデしたくなるカワヨシなウナジ!キャッホー!

140901_16-thumb.jpg凛々しい横顔!

 どうやらこのキャロットちゃん、いつの間にか子マダムに夢中になっているようだよ。これからは名前を変えてイモムシ・キャロットにする?

 ああ、でもそれじゃあ他のアイドルだわね。キャッホー!

140901_17-thumb.jpgそして、第三形態になったばかりの左側と、右の新米!左のほうには脱皮したあとの殻があるよ!キャッホー!

140901_18-thumb.jpgそして、ベランダ作業中にまとわりついてきたのは?

 そうだよ!マダムチョウチョさ!キャッホー!

 これが先週姿をくらましていたと書いた子マダムだったら嬉しい事だよ!キャッホー!

140901_19-thumb.jpg最後はブラックホール湖から。

 湖底に何やら怪しいツブツブが。何かと思ったら子マダムの糞さ!キャッホー!

 このフンは基本的には葉っぱの成分だと思うけど、ブラックホール湖の生態系にどんな影響をあたえるのか、気になるところでもあるよ!


 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 かまってちゃんにかまうな!

 それだけだよ。


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする