MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

54::58::02

T 1 - 3 YDB
zd2014_win.jpg
ザクレロ団長-----ヨッシャ!
旧ザク団員-----素晴らしかったですな。
ザクレロ団長-----これは勝ち越さないといけませんよ。
旧ザク団員-----やりましょう!

 ということでベイスターズでございますが。

 山口選手、プロ初完投のナイスピッチングでナイスな勝利でした。(そして高校時代も含めて甲子園で初勝利とか、ラジオで聴いていたのでその辺の豆知識も解ったり。)

 昨日の嫌な感じとか全然感じない良い展開でしたし、一試合ごと大切にという試合が出来ているということでしょうか。

 まだまだ色々と期待できる状況ですので、とりあえずは明日勝って勝ち越しを期待したいですね。

コメントする