MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボーダーランダー

 ボーダーランズ買ってきたのいつだっけ?という感じですが、始めは「これはみんなでやると盛り上がる感じかな」という感想だったのですけど、一人でやってすっかりハマっているような。

 個性の違う大量の武器を使い分けたり、キャラごとの特殊技能みたいなのを活用したりが結構楽しいのです。

 特に今使っているセイレーンは特殊技能でピンチを切り抜けるのが面白かったり。

 というか、いつのゲームで盛り上がってるのか?という感じでもあるのですが。中古だと千円でお釣りが来たりする値段なので、やるゲームがないという人はやってみたら良いと思います。

<!-- オンラインに人がいるかは知りませんけど。-->

ついでにバグってるシリーズ第二弾。
140903_02-thumb.jpg前回と同様に倒したのに倒れない敵。

140903_01-thumb.jpg弾薬全部使い果たしても倒せなかった苦手な Skagzilla との第二回戦。今回もヤバイと思ったのですが、途中でバグって動かなくなったので余裕の勝利。

 ということでした。

<!-- そういえば、私の考える名作ゲーの条件でもある「自動販売機が喋る」を満たしたゲームでもあります。-->

コメントする