MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

蜘蛛女

[ ヒップを強調しすぎなスパイダーウーマンを3Dモデル化したらホラーに! | コタク・ジャパン ]

 やっぱり違和感がある時にはどっかが変なんだ、ということかも知れませんが。

 イラストのポーズと同じような構図になるように3Dでモデリングしたら化け物になってしまったということです。

 これとは逆に、前に3Dでモデリングに挑戦とかしてた時に、色んな角度から確認するのを忘れて一方向からの見た目だけでモデリングしたら、横から見たら大変なことになっていたとか、そんなこともありますけど。

 それはそうと、スパイダーウーマンってちょっとアレですよね。もしかしたらイラガウーマンの方が人気出るんじゃないか?とか思ってしまいますが。

コメントする