MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

泳ぐんだワン!

[ GoPro Video of the Day: Walter the Dog Makes a Mad Dash for the Water - Cheezburger ]

 犬用マウンターを使ったのかどうかは解りませんが、犬のGoPro動画。

 やっぱり酔いそうな気もするのですが。

 それよりも、水大好きな感じがドラマティックに伝わってきたりする気もして、犬目線動画もちょっとありかも知れないと思いましたけど。

 ただ、ここまでハッスルする犬もあんまりいないと思うので、今後の犬目線動画がどうなるかビミョーではあります。

<!-- 昔私の家で買っていた犬は、始めて雪が積もった時はチョーハイテンションで、ホントに庭を駆けまわっていたのですが、次からは雪が降ってもダルそうに家の中にいました。そういう犬はGoPro向きじゃないですね。-->

コメントする