MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スマホで据え置かない

[ Xperia Z3 PS4リモートプレイ 試用レポート。実機と同じ感覚、操作性はVita以上 - Engadget Japanese ]

 スマホを使ってどこでもPS4が出来ちゃう感じですが。

 基本的に「家庭内ローカルネットワークでの使用が前提」ということで、家中どこでもPS4みたいなことのようですけど。

 まあ、据え置きゲーはでっかいテレビの前でゆっくりやりたい感じですけど、ゲームの種類によってはずっと状況を監視していたいものとかもありそうですし、そういう時には良いのかも知れません。

 さらに知識と通信環境があれば外出先からでも遊べるということなので、スマホでPS4ゲーをやってる人がいたらかなりの強者という感じでしょうか。

<!-- 「スマホ」って書いてますが、今のところ対応しているのはソニーの一部機種だけのようです。-->

<!-- 私は電車の中とかで携帯ゲーム機とかで遊ばないですが、ゲームをやるとつい熱くなることがあるのでやらない方が良いですね。(ソリティアはやるけどね。)-->

コメントする