MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

訂正ってほどでもないが

[ さらば。記念に歴代のクリックホイールをまとめてみた。 : ギズモード・ジャパン ]

 オリジナルな感じなiPodが終了ということでこの前書いたのですが、このリンク先記事によると私の持っていたのは第4世代でしたね。

 第1、第2世代の印象があんまり残ってなかったからというか、まだ買おうと思ってなかったので、あんまり興味がなかった感じでしたし、この前の記事では間違っていましたが。

 それでどうして第4世代になったら欲しくなったのか?というと、実はiPodLinuxで遊んでみたい、というのがメインの理由だったというのも思い出してしまいました。

 今ではiOSの脱獄とかあんまりやる気にならないのですが、あの頃は率先して変なことをやっていましたね。

 という思い出でしたが。

コメントする