MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

59::64::02

YDB 4 - 3 D
zg2014_win.jpg
ズゴック団員-----ワァァアアアー!!
レッシィ団員-----サヨナラホームランですよ!
ズゴック団員-----危ないところでしたが、よくやりましたね。
レッシィ団員-----簡単には負けませんよ。

 ということでベイスターズでございますが。

 9回に追いつかれてヤバイ展開でもあったのですが、最後はブランコ選手がなんとかしてくれましたね。

 途中でもう少し点が入りそうで入らなかったり、これで逆転負けとかだと結構ダメージが大きそうだったのですが、9回も粘って逆転されなかったのが良かったのかも知れません。

 まあ、今は内容よりも勝つことが大事な時期でもありますし、サヨナラ勝ちの良い雰囲気で明日も勝って欲しいですよ。

コメントする