MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2014年9月のベストスリー

 私はまだ9月だと思っているし、これは絶対に間違っていると思うのですが10月になっているので9月の独断と偏見の人気記事ベストスリーを発表しないといけないのです。


それでは早速、第三位は!「ウスアジ

 なんでこんな記事が?と思うかも知れませんが、これは重要なことなので第三位です。ワインにコーラを混ぜたら不味いのです!


続いて、第二位は!「辛い

 9月は生ハラペーニョでハラペーニョブームな月でもありました。

 最初の生ハラペーニョ記事でも良かったですが、コッチの方がちょっと上達している感じなのでこれが第二位。

 ただ肉をいれないでチーズだけの方が美味しいかな、とこの記事の次に作った時に思った、とかも。


そして、第一位は!「BBRニュース:14/09/22

 ベランダのびっくりニュースが第一位になりました。

 なにがビックリかと言うと、ゴミ置き場代わりのプランターからヘチマが生えていて、結構育っていたというニュース。

 まだたまに暑い日があったりするので枯れずに育っています。ただ、土がゴミ置き場的な土なのであまり元気はありませんけど。花の蕾が膨らんで来ていて、もしかすると花が咲いたりするかも知れません。


 ということで9月のベストスリーだったのですが。先月はホントに何をしていたか覚えてない感じで、いつの間にか終わっていたのですが。そんな感じなのでRestHouseの記事数は多めなのですが、それほど印象に残っているものが無かったりして、ベストスリーを決めるのも大変だったりしました。

 そして、10月になるとまた色々と面倒な事が多かったりするので、またアッという間に終わりそうで嫌なのですが。とりあえず張り切って行く雰囲気だけは出しておきましょう。

コメントする