MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

失敗の続き

 買わなくても良かったのに間違って買ってしまった新しいペンタブレットですが、新しい方はかなり良い感じなので、間違っていたのですがそれほどでもないというか、むしろ正解な感じでもあったのですけど。

 まだその先に落とし穴があったとは、ということになっているのです。

 あると何かと便利ですし、すぐに使いたかったのでアマゾンのスクに届いちゃうサービスのお試し版を使ってペンタブレットを買ったのですが、そのままにしておいたら勝手に有料会員に登録されてしまいました。

 そんなことどこに書いてあったのか?という感じなのですが、今となっては調べられないのです。

<!-- というか、別のアカウントで買い物して、同じようにお試しして確認とか出来たりもしますが。-->

 こういうことはもう少し解りやすく書いて欲しいと思うのですが。

 これで私のイメージ的にアマゾンはなんとか市場と同レベルになりました。

 でも使わないともったいないので、元が取れるぐらいには使いますけど、でも使う度にアマゾンに文句を言うことにしよう。

 損したのかどうなのか、まだわからないのですが、気分的には損していますし、みなさんも気を付けましょう。

  

関連記事

[ 英アマゾンで『1ペニー祭り』暴発、価格改定プログラムのバグが原因 - Engadget Japanese ] 汚い手段で有料会員にさせられてから、こう... この記事を読む

コメントする